にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年月号

まんがライフ 2014年 02月号 [雑誌]
細かいチェックは後ほどだけど、とりあえずは『制服あばんちゅーる』がSTORIAから移籍? 連載開始。その事自体はとっても喜ばしいんだけど…このままだとSTORIAカリノのイメージがどんどん強く(その行く末も含めて)……まあSTORIAは純粋なオリジナル作品ほとんどないから元より歩いてる道が違うといえるかもしれないけど。
あ、あと作者様のツイートにより『ポイズンガール』に単行本化の可能性が! とのこと。おおこれはめでたい。
既に前例もあることだし、ぜひとも『いぬにほん印刷製版部』共々同時刊行とか! いかがすか竹さん芳文さん!!
jan:4910186350140