にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.4

というわけで、発売日が月末から一気に中旬に繰り上がった STORIA……いよいよ来るべき時が来たか、と覚悟を決めての購入だったのですが……あ、あれ? 次号予告が……ある!?

発売日を急に変えたり、数少ないオリジナルは既存の雑誌に連載移したり、あれだけフラグ立てておいて何事もなかったように! まあ次っても3月ですけど。
とりあえず、今回は『森田さんは無口』……エロいよ! 毎度のことだけどエロ過ぎるよ!
思わずラストシーンの後、パ◯ツ見えちゃった恥ずかしさに泣き出しちゃった森田さんを慰めているうちに私達も一緒に恥ずかしい思いを分かちあうよ! とかいって美樹ちゃんはじめ皆が何故かクラスメイトの前でパ◯ツ見せる流れになって、そのうち段々おかしな空気になってきて……とかいう薄い本的展開の妄想がはかどってしまったじゃないか、一体どうしてくれる #どうもしません

まあ何にせよ次があってよかった(取ってつけたような感想)
jan:4910186360248