にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年3月号

まんがタイムきららキャラット 2014年 03月号 [雑誌]
きららキャラットを買えるということで重宝している通勤路途中のコンビニ、最近またMAXも扱うようになって、これで3誌揃い踏みなのは大変ありがたいんだが、それを加味してもこの誤字は許し難い……弁当のメニューごときにケチつけてる場合じゃねえ(それ別の店)。

今は失くなってしまった別の店ではフォワードまで取り扱ってたぐらいで、健在だったらラクも間違いなく置いてたあろうことを考えるとあまり悪し様にも言えないんだが、それでもチェーン店すべてでこの「キャロット」がまかり通っていると思うと……うーん。
まだしも「キュロット」ならば(まだしも?)。
jan:4910186330135