にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.5

コミック電撃だいおうじ VOL.5 [雑誌]
異識先生の読み切り(今時あんま聞かない表現だ)“ゲーメイト”読んで RAP が何の略称であるかを知った程度にはロートル。最後に二回転コマンドを入力したのは何年前かのう……。
あと最近ぐんぐん自分の中で気になっているのがカツヲ先生の“ひとりぼっちの◯◯生活”。まあ今回巻頭カラーだし、むしろ自分程度のものでも気がつくぐらいのレベルですごいってことなんだろうけど……あれーこの方のお名前聞き覚えあるんだけど、どこかで読んでいるかなあ……KADOKAWA繋がりでなのエース辺りが怪しいんだが……くそぅ、ちゃんとリストに記録していれば(歯軋り)

jan:4910164760343