にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

まどか☆えんがわ

まどか☆えんがわ (1) (まんがタイムKRコミックス)

まどか☆えんがわ (1) (まんがタイムKRコミックス)

昨日買ったSAKURA開いて、百合に親しめない自分にとってはやっぱ微妙……と思いつつ読み進めていたらPAPA先生の“姉&妹は世話が焼けます”に辿り着いて……気づいたらいつの間にかこの本買いに街まで出かけていたんだ。何を言ってるのかわからねーと以下略
地元の本屋、昨日までは置いてたと思うんだけどなあ、タッチの差だった。
まどマギ関連にはもう一切手を出さないと誓ったはずなのに……恐ろしいコ。

ていうか自分この方の作品以前きららで見てる(曖昧記憶)?