にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年3月号

先月最終回を迎えた“ほめよめ”の黒渕かしこ先生は早速“あんばらんすりー!”がゲストで掲載。これはタイム系常連様の仲間入りということでよろしいのか。

他にも“鉄仮面のイブキさん”、“ひらめけスイッチ”、“ロコ・モーション”と(自分的に)新世代の作品群は相変わらずの面白さ。
とくにひらめけスイッチは相変わらずの小波ちゃんの麗しさよ

まったくもって女神か!

あと何気にひらめママがいいですね……大きそうで(何が?

今回のテーマについて。自分の経験でいうならば、高校生頃は確かに日中眠かったですね。んで家に帰ったらまず17時から夕飯まで一眠りとかしてましたから……寄り道もせず真っ直ぐ家に帰ってな!(何かを思い出して血涙)そんで目が冴えてラジオで深夜放送聞く、という絵に描いたようにアホな悪循環でした。

jan:4910086450346