にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

やっば……いざ書店に着く直前まで今日は「昨日買えなかったタイムコミックス『だけ』買えばいい」と思い込んでいた。今日は今日で竹書房のコミックスが出るに決まってるだろ。マジでアホか自分。

あともちろんまんがタイムのことも失念していた……毎月ルーチンでやってることをすっぽり忘れるとか、なんか本気で自分のあれこれが怖い。あたし疲れてるのよってレベルじゃねーなコレ。駆け込み需要怖いわー(このあとの揺り戻し含めて)。

まあ結局こちらのチェックミスもあり、先月末の楽しい悪夢(一挙十冊以上購入とか)は避けられた。竹書房の単行本は今日まとめて出るわけではないのね、助かった……竹は同じ系列でも雑誌が違うと発売日も微妙に違うんだよね。この辺フォワード以外のKRをまとめて月末に出す芳文社と対照的。