にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年4月号

まんがライフオリジナル 2014年 04月号 [雑誌]
表紙と巻頭カラーがおうちがいちばんであり続けている理由、とは。
いや別に嫌いなわけじゃないんですが、カラー4P+モノクロ4Pがカラー4Pのみになって、それすらも再録が出ちゃうくらいなら……て思うんですよ。きらら系における竹本泉先生とかみたく、締めの巻末モノクロページじゃダメなのかなあ、と。まあライオリは巻末もカラーですけど。

表紙もなんかこう……中を開けばびっくりするような方が連載持ってるんだぜ! だから手にとって見てくれよ!……て思うのは自分の思い過ごしなのかなあ。表紙と中身のイメージがイマイチ合ってないというか。
jan:4910183190442