にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

いやー今日はやられた。
何故か電撃だいおうじが今日発売のはず、という誤情報を頭から信じ込んでいて探す探す。で当然ながら見つかるわけ無いのをすわ発行部数が! とかお前はサマルトリアの王子か、だいおうじだけに! とか散々言い散らかした挙句が「いや、普通に週明けですよ?」という情報を(例によって)掲載作家さんの宣伝告知で知るという……何よもう、知ってたなら早く教えてよ皆!(そっとしておいてあげる、という優しさ)

ちなみに単行本は朝駅ナカの書店で買えたのはスクエニ系のみ。ていうかあのテンポスペースで確実に新刊の入荷枠取ってるってのはさすがと言わざるをえない。
ちなみにKRコミックスは基本入荷ないのですが、そこにごちうさが入荷した上に面出しなのはさすがアニメ化、という感じだが、その横に『LSD』があったのは……!
これはファッ!? って言っていい案件だよね?

そして残りの単行本は帰路まとめて購入……お、重い。
ビニール袋と左手の指の限界ギリギリの世界を垣間見れた気がする。