にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年6月号

まんがタイムオリジナル 2014年 06月号 [雑誌]
通常発売。だけどだいおうじに(自分で勝手に)振り回された身としてはこれも早売りか? と疑心暗鬼に。
さておきジャンボ初めとする最近のタイム系の潮流に乗ってこれも薄いくなった感ありますねー、実際のページ数にすれば十数ページ(いわゆる一折?)程度なんですが。
まずは“かでん屋さんの基礎知識”がセンターカラー。これはさすがに連載確定でいいんですよね?(恐る恐る)。次なるステップ「単行本」への期待が……。

とりあえずゲスト明記の作品は大河内ゆき先生“花と女子校生”、中邑天先生“みつめるっ!上野さん”(センターカラー)、リコシェ号先生“かおり先輩ゴーホーム!”といったあたり。
個人的には松阪先生の“春雨平安日記”が早く確定欲しいところ。

そして佐藤両々先生の“ちまりエンプティ”が休載。おやタイム系では珍しい。
jan:4910086630649