にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年8月号

まんがタイムきららミラク 2014年 08月号 [雑誌]
今日は休日だったのでゆっくり読めたよ。
ふむ、クマノイ先生の“リメインズ・JC”次回より連載か。めでてえな。
とはいえ本作とか『がっこうぐらし!』とか、ちょっと前なら『飛ぶことを許された迷路』、更に前なら『五日性滅亡シンドローム』、竹書房の方でも『ゾンビが出たので学校休み。』とか「世界は終了しました。女の子達を残して」系の作品が自分の周りで目につく。昔だったらこういうサバイバル系で頑張るのって主に少年(もしくは少年少女)のお仕事だったのに、格闘系といい最近の女の子達は大変だ。

ちろり先生の“箱庭ひなたぼっこ”も連載始まったし、大分ゲスト率下がってきたな。
jan:4910183770842