にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.10

コミック電撃だいおうじ VOL.10 [雑誌]
Vol.10。
そういやこの雑誌って◯月号じゃなくてVol.◯表記だしよくよく見たらまだ電撃大王増刊扱いなのか。発売日が主任SPみたくダイナミックに変わらないからてっきり独立創刊したものだと←面倒くさい気づき方
はまぞうでアマゾンの商品情報検索かけると◯月号とVol.◯表記が同時に上がってくる。

ゲーメイト”今月は表紙にも登場。柱になってくれるのかなあ……不定期連載っぽいから無理かな……まあ異識先生にはそのまえにあっちこっちをですね。
とはいえやはりゲーム、中でも懐かし系は反応してしまって悔しいビクンビクン。天●魔境真伝は新●社からムック出てるのよ……。

むむぅ……改めて読むと分かってしまうのだが、この雑誌の掲載作品を自分の中でランキングすると
ごく一部の4コマ作品→4コマ以外の作品→その他4コマ作品
となってしまうので果たして4コマ誌と呼んでいいものか非常に悩ましい存在。


ごく一部の代表、カツヲ先生の“ひとりぼっちの◯◯生活”より。新キャラのソトカちゃんは良いオデコ。
jan:4910164760848