にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年8月号

まんがタイムきらら 2014年 08月号 [雑誌]
買って最初に開いたページが茶々先生の“凸凹□”だったから天はまだ自分を見放してない認定。

おきなちゃんとすずめちゃんに加えて二人がレギュラー入り? 新キャラ増やしたってことは決まりってことですよね? あるいはもうこのまま事実婚的に続いて欲しい。

しかくいシカク”、次号最終回のお知らせ。うーんそうかいよいよか。

P171あたりにまた怪しい一コマが……この作品毎号のようになんかあるが読者の作品に対する愛ないしは集中力を試しているのかしや。

そして巻末には『天然あるみにゅーむ!』の連載再開断念のお知らせ。
こむそう先生がご病気というのはつい最近 TL で知りました。幸い一命は取り留めたそうですが、さすがに連載作品として復帰するのはまだまだ掛かりそうということですね……残念です。

結果的に最終回となってしまった、2013年6月号。この時は次号で休載のお知らせが載ってた時は事情も知らぬまま「この作品も休載か、相変わらず多いなー」ぐらいに考えていたのですが……。
思えばこの号は『ごめんね。夏目ちゃん』も「結果最終回に」なってしまった号でもありました。
きらら読者にとって忘れられない号になってしまいました、残念です。
jan:4910083450134