にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ハナヤマタ

マチちゃん表紙だイェーイ! パーティーの主役は遅れて登場するものさ。
基本眼鏡でお堅い生徒会長キャラとか自分の趣味じゃないとか思っていたが、優れた作品というのはそういう自分の食わず嫌いを軽々とぶっ壊してくれるのが嬉しい。
しかもこのコってば妹属性まで持ってるのよ。まさに「完璧」という単語が擬人化されたようなスペックの持ち主である。

しかし……一つだけ難を言わせてもらうならば、マチちゃんのビジュアルを思い浮かべた時、どうしても、どっうっしても「タミちゃん」て名前が浮かんできちゃうのよねー。だって見るからに「タミ」ってイメージありません? タミちゃんとマチちゃんてどう考えても名前逆の方がいいと思いますよね?(と自分の記憶力の欠如を棚に上げて責任転嫁的に同意を求める)