にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年9月号

まんがタイムオリジナル 2014年 09月号 [雑誌]
水着表紙が来るたびにいってますが、まりちゃんナース様のダイナマイトバディの素晴らしさよ。そして連載中未だにそういうスタイルネタが取り上げられていない、というのはある意味すごいこと。

佐藤両々先生のお休み余波、まだ続いてるなあ。ほんまお仕事し過ぎですよセンセイ……。

みなづき忍先生のゲスト“放課後すずなり倶楽部!”ゲスト掲載。
しかし……“かがやけ!工学女子”、“春雨平安日記”、“かでん屋さんの基礎知識”。芳文社のタイム系は概ねどこもそうなのだが、タイオリもどういう立場なのか気になる作品が多い……連載なのかゲストなのか。
jan:4910086630137