にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年9月号

まんがタイムきららキャラット 2014年 09月号 [雑誌]
ひだまりスケッチ”は進路のお話、宮ちゃん編。


宮ちゃんのお国言葉……これかなり萌えるね。彼女の身の上話的な情報は未だ謎な部分が多いから今回は貴重ではないですか?
ちなみにゆのっちは山梨出身ぽいですねえっへん←何故自慢気

キルミーベイベー

数珠って言葉、正しい読みは「じゅず」だと分かっているけど漢字の読み的には「ずじゅ」と読みたくなるのですごく混乱する。俺だけか。そして内容について触れろ。

まちカドまぞく”伊藤いずも先生ゲスト二回目。

魔法少女ならぬ「物理少女」。いいですねこの表現、今度パクろう(おいコラ

フレラジ☆”ぶっきーに葵ちゃん。この二人の設定はどうなってるんだろう、と思い始めたところにいいタイミングでメインに話が進みそうな展開。

どうでもいいけど学校での髪下ろした&制服バージョンのぶっきーさんがストライク過ぎるのですが何故皆そんな冷静でいられるの!?
とりあえず居合でも。”次号最終回。
個人的には好きだったけど大人気!て空気じゃないのも気づいていたのでまあお疲れ様でしたと。
jan:4910186330944