にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

新書館 星をふたりで

星をふたりで (ひらり、コミックス)

星をふたりで (ひらり、コミックス)

もはや4コマとは遠い存在になっちゃった? お方ではありますが、でもやっぱり新刊出ると買っちゃうね。例えそれが自分にとっては普段はイマイチ手を出すのを躊躇ってしまう百合モノだとしても。

ていうか今でこそ百合百合百合百合うっさい! なんでもそっち方向に解釈すんじゃねー! と BL とほぼ同じレベルで批判的な目を向けてしまう自分ですが、元来嫌いではない世界であり、それはまさにこういう世界だったんだよ! と叫びたくなってしまう、言ってみれば古き良き? 百合世界。やっぱりあなたを信じてよかった……てなモンですな。