にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年9月号

まんがタイムきらら 2014年 09月号 [雑誌]
単行本発売も無事決まった“スロウスタート”はまさかの巻頭カラー!
おおお、確かにお気に入りの作品ではありますが、まさかここまでとは正直うれしい驚き!

そして“凸凹□”も連続ゲスト。頑張ってほしい、実に頑張ってほしい。

棺担ぎのクロ”は……載ってる(まずはそこから)。今回のお話は一読しただけではさっぱり分からん……何度も読み返そう。ていうか、今までの回も気づかないで読み流していただけで、実は同じぐらい深遠だったのかもしれない。

そして“かなはメランコリー”良かったですね。はなびちゃんカワイイよはなびちゃん。


前作『JOB & JOY』は決して嫌いではなかったが、周囲の盛り上がりに比べるとやや置いてけぼりを食らった感が強かっただけに今回は素直に萌えれてよかったなーと。

新連載は予告通りもっつん先生の“ひめかみダイアリィ”と、こちらはゲスト飛ばして抜擢? の館田ダン先生“大正ロマン喫茶 ラクエンオトメS”。
一方で“すいまさんといっしょ”、“しかくいシカク”が最終回、“リリウムあんさんぶる”が次回グランドフィナーレ。
jan:4910083450943