にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Rewrite オカ研へようこそ!!

ふー、ようやっと本買えた……まー近所の本屋はともかく、割と普段あてにしている書店の漫画コーナーにもなく。発売予定だったもう一冊が発売延期(中止? いずれにしてもぱれっとコミックスではよくあるパターン)くらったせいもあり、もしや今月はぱれっとコミックスなんてなかったんや……とすら思い始めた。まさにその存在自体がオカルトかと(ドヤ顔)。

で、完結巻。
結構長いことやってた気がするが終わってみれば2巻……もったいないというか、そもそもぱれっとのゲームタイアップ系作品は今作に限らず何でようやく面白くなってきたと思った矢先に長期休暇に入ったり連載終わったりするんだ。!
おっとこれじゃまるで現在載っている作品がつまらないと言ってるみたいだが決してそ おっと急用を思い出したのでこれで失礼するよ(足早)