にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年11月号

まんがタイムスペシャル 2014年 11月号 [雑誌]
センターカラーで“みずいろミュージアム”。ああ……なんか淡いブルーの色彩がとても素敵で目に染みる……そして心にも。

まあいわゆるカラーイラストとかだと、最近目にするのはぺったりとした色の濃い塗りの印象が強いのでなおさら違いが際立つというか……最近立て続けに凹むことがあったけど癒されるわぁ。あさみ先生はツイッターでも時々かわいいイラストアップしてて、そちらでもしょっちゅう癒やされてるんだよな自分、なんか弱すぎ。そして先生のイラスト癒し力高すぎ。
乃花タツ先生の“なり×ゆきリビング”は「ご好評につき」(欄外コメントより)次号から連載スタート! しかもセンターカラーですってよ奥様!! タイム系では珍しく(オイ)明るい話題が。
枕辺しょーま先生の“うぶコメ!”も今月号から連載だし、ゲスト初登場枠ではにしうら染先生の“前略、パリは甘くて苦いです”や310先生の“光れ!メシスタント”も載っているし、本当充実してきている誌面。あとは……あとは“おかってスタディ”さえ連載されれば我軍は勝てる!!!!
あ、けんち蛍先生の“注文の多いお姉ちゃん”もお忘れなく。
jan:4910082851147