にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

おじょじょじょ

すいません、これ作品そのものとは何の関係もないんですが、ISBN が変わってるんですよね……いわゆる出版社記号の部分。んでツイッターで変わったね、うん変わった。変更第一弾がこの作品て、狙ってるのかな? とか会話してたら竹書房の人が直々に「狙ったわけではないです、クール教信者先生が持っているということです!」と返信してきて驚くなど。
内容については、まあ今更。
こちらも雑誌掲載時にリアルタイムで読んでて「ええ、何この展開!」と驚かされた天道さんと春お嬢様とのエピソードが出てきて読み応えとしてはもう言うことなしですね。
旦那が何を言っているかわからない件』がアニメ化されたことだし、コレと『小森さん〜』のどちらか一方だけでもアニメ化すべきではないのかと、割と本気で。