にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年1月号

まんがタイムきららミラク 2015年 01月号 [雑誌]
2015年1月、へへ、鬼が笑ってらぁ。別に雑誌の世界では以前から普通に繰り返されてることなんだけど、やっぱ見る度うぐってなるな。

トップニュースはなんといっても“城下町のダンデライオン”アニメ化。いやー幸腹の放映もまだなのに既に次弾装填済みとはやるなミラク。これでアニメ化本数は姉妹誌に一気に追いつく勢い?
正直最近になって目覚めてきた自分にとっては実にタイムリーというべきか。

ミソニノミコト”はウノハナ様がエミリちゃんのお家に依ることに。やっぱそうなりますよねーって嬉しくなる展開。……しかし一方で風路ちゃん好きにとってはやや辛い展開……キャラ的に、というか彼女らしさという点では今回非常に「やっぱそうだよねー」てうなずける描写が多くてそこが不憫で同時に愛しい。
jan:4910183770156