にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年3月号

まんがくらぶ 2015年 03 月号 [雑誌]
気づけばこの雑誌のカレンダーで今月の4コマ誌の発売日を確認するのもすっかり当たり前になってきた。22日が日曜日だから主任SPタイスペぱれっとが重なって久しぶりの三誌同時発売かー。
ちょっと前は逆に特別なことがない限り毎月……いやなんでもない、昔の話さ(遠い目)

のみじょし”でまたラフロイグ飲んでた。本当好きだなあシングルモルト。いや私も好きですけどラフロイグ
そろそろ「普通のシングルモルトじゃもう我慢できない!」とか言ってタリスカーも出てくるに違いなし。

センターカラーででこ先生の3話連続短期ゲスト“輝く海のパイロット”。海上自衛隊鹿屋航空基地が舞台。って実名かー。
なるほど芳文社が長野警察でくるなら竹書房は海自で勝負と。となると双葉社はなんだ?←そういう勝負ではない
ていうかツイッターで指摘されて気づいただ、芳文社は他にも消防も救急(医療)もあるし、航空に対する海上って意味では“航海王子〜”もあるしで手広く強いと思わされ。あれ、これって芳文社というよりひらのあゆ先生が強いのか?

俺んちのぐとこ。”が最終回。“数学女子”は次号最終回。
替えて次号から Toもえ先生の“弟アイくんの××な日常(仮)”が連載開始と、雨合羽少女群S先生の“青空少女そうだんしつ”がゲスト。
jan:4910183070355