にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年3月号

月刊まんがタウン 2015年 03 月号 [雑誌]
ちょっ、今月号のこの表紙!

これは素晴らしすぎてちょっとした事案ですよ。
朝からコンビニハシゴする羽目になったのは、うっかり成人誌コーナーに置かれてしまったから説。
ときには大胆に……ってこんな公務員が実在して欲しいだけの人生だった。

間違っていたらすいませんが、王嶋環先生、初表紙にして見事爪あと残されましたなあ。

沼江蛙先生の“照子ちゃんは恥ずかしがり屋”が連続ゲストラス回。他に“涙の数だけ輝いて!”と“きぐるめくるみ!”が次回最終回。一方ゲストは須賀達郎先生“風和々ちゃんと夜星さん”。ふーむこちらも入れ替え時期だなあ。
あ……田中なつ先生の“ママはパートマスター”の欄外に「大人気 不定期連載!!」の一文が。ようやく公式発表(?)が出たなあ。
jan:4910183910354