にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年5月号

まんがライフMOMO 2015年 05 月号 [雑誌]
うおーおのもえ先生の“白衣ちゃんの研究室”ゲスト帰ってきた嬉しー!
これは正直期待してなかっただけに喜びもひとしお。この作品はマジで推していきたい所存。

ボク恋コンダクター”。文化祭、歌恋ちゃんもみのりちゃんも一瞬でメイド服からクラ T に着替えてしまった……まあ確かにそれがリアルってか普通なんだけど、なんだけどぉおお!(膝崩&号泣)←そこまで
ところで略称は「くだくた」でいいですか?

あとは例の当選者水増しに関する謝罪文とか載ってたけどまあ、そういうのここでは興味ないんで。
しかしここ数年この手の文章(謝罪とか出版社の声明とか)を目にすることが多くなったような。
jan:4910183170550