にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年6月号

まんがタイムきららミラク 2015年 06 月号 [雑誌]
一日遅れでようやく買えた。

箱庭ひなたぼっこ”単行本発売を寿いでかフルスロットルで素晴らしい件。女子高生が家紋について話す日常系……なんだって? まさか、これでまだ八分目だというのか……⁈

ミソニノミコト”夏休みも終わって制服姿のシーンも増えた。ところで3人の学校の制服はネクタイのようだけど、リボンも選択可だったら面白そう。その場合
エミリ→リボン派(カワイイのいいよね)
風路→ネクタイ派(カッコイイのが好き)
瑞穂→本当はリボンにしたいけどどうせあたしはこんなカワイイの似合わないし……の結果ネクタイ
という感じだろうなーと妄想が捗る程度には今日一日を満喫していました。

とりあえず表紙やアニメ化クラスなら幸腹・城ダン・うららとあって、さらにミソニ・箱庭・ハルソラと続いて……自分の好きなものだけ挙げていってもこの頭数。うむ、これならあと10年は戦える。
jan:4910183770651