にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年6月号

まんがライフオリジナル 2015年 06 月号 [雑誌]
今日のノルマさん”巻末6Pカラー。う、美しい……(ため息)
つうかサマーセーター姿始めマジでまぶし過ぎて直視できない……自分のような下賤の者の目線が触れたら穢してしまいそうで(やや重症)。
ゲストでは遠藤仁先生の“おでこさんウソつかない”がよい。積極的におでこ出していこーぜー!←少年野球の掛け声風
新人4コマ杯月間賞受賞作ということで、相変わらず新人賞がちゃんと登竜門になっていて嬉しい。

あと作者コメント(お題:頑張った自分へのご褒美は?)の驚異的なハーゲンダッツの被りっぷりに戦慄する……いや逆に考えるんだ、ハーゲンダッツ様を摂取することによって売れっ子4コマ作家になるという可能性が(ありません)。
jan:4910183190657