にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

お尻触りたがる人なんなの

お尻触りたがる人なんなの

お尻触りたがる人なんなの

ツイッター上での宣伝もさることながら、本屋で実際のものと対峙した時に発していた「只者ではないオーラ」に推されて、4コマじゃないことは薄々分かっていながらも思わず買ってしまった……ぬおおこりゃあ想像以上な短篇集。
個人的には表題作はもちろんのこと、「見たいのかキミ!?」「彼氏」あたりが非常にお気に入りで。

以前も同じような感じで買った『乙女ループ』を思い出していたら、偶然にもと言うかやっぱりというかどっちも楽園コミックスだった、なんだそんな身近にエデンはあったのか……。