にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年8月号

まんがタイムきららミラク 2015年 08 月号 [雑誌]
何はさておき“ミソニノミコト”。一日遅れでようやく買えて、さて心ゆくまでラクを読んでやる、と思ったらいきなり満たされまくってしまった。結果掲載順がずいぶん前の方だったのでそこからまったく手が進んでいないという(笑)
今回のメインは風路ちゃんですぜ! 風路ちゃんですぜ!(大事なこと)
そして瑞穂、エミリがお家に神様をお迎えして(ってあってるのかな)風路ちゃんは……? と思っていたら遂に来た、しかもお相手は三貴神ツクヨミノミコト様!!!!
何この「待たせたな」的お預け食った分の扱いの豪華さは。これは風路ちゃんスキーにとって至高の海と言わざるをえないしこれで今月号のラクはほぼ満腹であると思ってしまうも致し方なし。
来月は単行本も出るし、幸せすぎてアタシ怖い。

単行本といえばビビクロこと“ビビッド・モンスターズ・クロニクル”も再来月単行本発売決定の報が。良いことが連なるのはとても良いことだ(語彙)。
きっと単行本の描き下ろしにはボスキャラちゃんが満載だぜ……(夢見るお年ごろ)
個人的にはボスキャラちゃん(そういや名前は?)はメカクレなのではなく一つ目(単眼なのではなく左右非対称)だとちょっとキモ可愛くてよいと思います。
jan:4910183770859