にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年8月号

まんがタイムファミリー 2015年 08 月号 [雑誌]
諸君、遂にその時は来た。

……しかし何だな、本来ならここで文字数*1ってなるぐらいの喜びと作者様含む全世界への感謝の言葉を連ねるのが当然だと想像していたが、人間本当に嬉しすぎる時は無駄に饒舌な言葉は出てこなくなるんだね……そうさ決して買ったはいいが読む時間が取れないからツイートで他の人がおめでとうございますとか言ってるのみてようやく事情を飲み込むまでは全然気づかなかったとか決して(饒舌)
先生と星が教えてくれたこと”の単行本も出るし、とりあえず今年の夏を越えるまでは間違っても死ねない確定で。


jan:4910186450857

*1:ちなみにこのブログの一記事あたりの最大文字数って約6万5千文字らしいですよ、よくある質問より特に誰もいらないであろう情報。