にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年8月号

まんがタイムスペシャル 2015年 08 月号 [雑誌]
まずなにはさておき
みずいろミュージアム”単行本発売決定!
でもまあ正直言うと「当然なるだろう」と頭から信じ込んでいたんで、起こるべくことが起こった、という意味では割とケロっとしている自分も……て嘘、全然冷静じゃいられないよヒャッハァ!!
なにせタイム系本誌といえば「とっくに単行本一冊分の回数は溜まっているのに音沙汰ない連載」がゴロゴロしている状態ですからね……姉妹誌の連載作品の本数と、月に出るコミックスの冊数の収支バランスが全然あってないんですよ!
ということできっと大丈夫だろう(そりゃあ雑誌掲載におけるカラーページの多さとか、あの扱いをみてれば、ねえ?)と思いつつも13回越えてやきもきしていたファンもようやくにっこりといった感じですか。ちなみに今月もセンターカラーですよ。
そして初メインとなる加賀ちゃん。彼女のぎこちない笑顔と赤面シーンに撃墜されるタイムクラスタ多数……加賀による攻撃、これは……真珠湾攻撃!?←うまいこと言ったつもり
とりあえず今年の夏が楽しみだ、本棚に面陳スペース用意して待ってます。

jan:4910082850850