にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年8月号

まんがタイムきらら 2015年 08 月号 [雑誌]
表紙は“箱入りドロップス”。
おお、これは……素晴らしい青さ。
本編も修学旅行の沖縄編ということでワクワクが止まらない。おっと水着回は次回のお楽しみだぜ(焦れる)

それにしても箱ドロといい“チェリーブロッサム!”でも描かれているはつきあい模様とか、“サクランボッチ”や“神さまとクインテット”の過激描写(ていうのかな)描写とか、最近のきららは「あ、それ描いてもよくなったんだ……?」っていうのがちょいちょい目につく印象。まあ気にしなくていいのならどんどん進んでいって欲しい。特に神クイは決して後ろを振り返らずどこまでもどこまでも真っ直ぐに突っ走っていって欲しいw 骨は拾ってやる。

そして過激シーンやら水着回やらをよそにひたすら清楚な“ランキンガール”を見て僕は、僕は……。
あとすっかりレギュラーゲストのやざわん先生“放課後☆Jasmine”。作品が載っているだけでもうれしいんだけど、毎度毎度違う作品てのは……いいのかなあ。
jan:4910083450851