にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

しんにち!

うおお、やっと単行本出たー!
コンビニで時々雑誌をちら見しつつ我慢していたが随分と待たされたぜ、これも4コマならではの世界か。
ちなみにツイッターでこのタイトルだけつぶやいたら「おいおいプロレス関連の漫画かよw」みたいなリプが来た時は思わずこっちが草生えてしまった。いやプロレス関連の漫画ですけど何か。
しかも「おいおい『ひらがな4文字+!』ってプロレスを舞台にした日常系学園萌え4コマかよwww」って感じのタイトルではある(ハッシュタグでもそんな感じの大喜利ネタよくあるし)が、その実まさにその通りの内容という驚愕の作品なんだぜ! 更に恐ろしいことにこれがすこぶる面白いという。まあ作者の手腕を考えれば順当なんですが。