にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年10月号

まんがタイムきららMAX 2015年 10 月号 [雑誌]
今月のお気になゲストは市川ヒロ先生“図書室探偵お嬢!”と相生青唯先生“まい・ブックカード”の二本。てこうして挙げるとどんだけ図書室好きなんだ自分。

しかし新連載の“はんどすたんど!”は初見で「お、可愛い絵じゃん」ぐらいの軽い気持ちでいたら「いわゆる斜め上」の方向の作品だったがまあ、これはこれで……ぶっとんだ発言&発想と張り付いたようにどんな時にも変化のないななみちゃんの笑顔が醸し出すそこはかとない狂気感。きんモザといい、やはり MAX はこういうちょいマッドカワイイのがしっくりくるのか、やはり狂気は狂気を呼ぶのだな(納得)
jan:4910084071055