にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.25

コミック電撃だいおうじ VOL.25 2015年 11月号 [雑誌]
「あの作品も終わるしそろそろ考えようか……」と思い始めるタイミングで卑怯なレベルのゲストをぶっこんでくることでお馴染みのだいおうじですが、次号HERO先生と桂明日香先生とハトポポコ先生だと……おーのれー!(雀躍)
今月号にも木尾士目先生やしろ先生が読み切り描いてるのを見ると、ああ本来「ゲスト」ってこういうのだよな…としみじみしてしまうのは多分4コマガチ勢の病気。

あと“女子高生VS”は“ハート・オブ・メイルシュトローム”でまさかと思ったらそのまさかで今度は本当に“ベイン・オブ・コズミックフォージ”を繰り出してきやがった……こりゃワードナの復活も近いな。

jan:4910164761159