にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年11月号

まんがくらぶ 2015年 11 月号 [雑誌]
橘紫夕先生の新連載“白滝高校きぐるみ部”おっとこれまたきぐるみ部モノですか。ってすでに一ジャンルと呼んでいいくらい4コマ界隈ではよくみかけるなきぐるみ部。
そして単行本発売に合わせてライフ WIN からほっぺげ先生の“中原くんの過保護な妹”と、なんといってもいづみみなみ先生の“恋ヶ窪プリンセスハニー”がゲスト。こいつは滾る!
他にも原田繭先生の“週末美術部”が2号連続の第1回目、しかばねみのり先生の“生徒会びより”が3号連続1回目、お肉おいしい先生の“加賀にゃあは猫である”が3号連続2回目と、なんかゲストが花盛り、なんか芳文社みたいで珍しい?
でも回数を明記している辺りが誠実。
単行本発売記念では藤沢カミヤ先生の“なぎさ食堂”がセンターカラー。いいですねいいですね。
jan:4910183071154