にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.94

主任がゆく!スペシャルVOL.94
相変わらず書店よりコンビニの方が遭遇確率高いよなー。今回は面倒くさいんで街出たついでに ZIN で買っちゃったけど(そして一号買わずにいるとすぐ入荷が止まるコンビニ……)。
さておき。

あづま笙子先生がゲスト“ぷらんつ・がーる”登場。さっそくのお帰りなさいということでラベンダー擬人化! 古くて新しい設定ですね、素晴らしい……まさか「あっラベンダーのにお……」も仕込みなのだろうか? とか笑
妖怪タヌキのそだて方”はたぬきち風邪ひき回。好きなのです風邪ひきエピソード。
大場玲耶先生“恋活!ミズキさん”はゲスト2回目、川泉ポメ先生“眠れないのは君のせい!”はゲスト最終回。
しかし何なんだろうなあ、某出版社の某誌と比べて、ゲストに対するこの安心感と安定感……先行きが楽しみ。

2KZ”は最終回。お疲れ様でした。
jan:4910082100269