にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年2月号

まんがタイム 2016年 02 月号 [雑誌]
単行本発売記念ゲストでトイシキ先生“でっかいんちょ”登場。
他にゲストと明記があるのはきなこ先生“見晴らし良子さま”だけかな?
あとは例によって例に如くのラインナップ……沼ちよ子先生の“前を向いてみよちゃん!”はこの並びに参加ってことでよいんでしょうか?


一方で“パパロバ”、“福呼び猫!カカ男”、“マコトの愛の見つけかた!”が最終回。またしてもかー。
一方で次号予告には胡桃ちの先生、大乃元初奈先生の新作登場と書かれていてうーんそうですかって感じ。

余談ですがツイッターでフォローはしていたもののずっと見ているだけだった“だいじょぶ!?カナ先生”の作者さんである、さんじゅうなな子先生にようやく感想リプできたのが自分的ニュース。勇気を出して声出してよかった……それにしてもカナ先生のキャラだと信じていた「抱きつきクセ」が、作者側では意図してないシーンだったとは!「そういえば多いですね」って言われて、何事も言ってみなきゃ分からないもんだなあって。
jan:4910086450261