にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年3月号

まんがタイムきらら 2016年 03 月号 [雑誌]
表紙がクロってのも珍しいですが、それ以上に巻頭カラー作品が“こはる日和。”! 確かに自分も好きですがこれは結構大胆な抜擢です。
人気の面、カラーの美麗さで言えば“神様とクインテット”だって十分いける(実際今月の掲載順はこはる三者に続く三番手)のになぜ……やはり巻頭カラーで体液は無理かw

ゲストはあきさやもか先生“ちっくだいばー!”、柊ぽぷら先生“ふたりごこち”、さかさな先生“イリーガールズキングダム”、凍咲しいな先生“がくどうハイスクール”、愛内あいる先生“びんかんガール!”、東ふゆ先生“くるみらいふ*”。なんか初登場ゲストが多いのは例によって……と思ったけど“あっちこっち”と“ひめかみ*ダイアリィ”の2作だけでむしろ少なめだった、うむむ?

そしてシメの巻末掲載は“〆切ごはん”。これは……安心すべきなのかドキドキすべきなのか。
jan:4910083450363