にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年4月号

まんがライフ 2016年 04 月号 [雑誌]
胡桃ちの先生の新連載“ホラーハウスは内(なか)より裏が怖い”。本当一瞬足りとも立ち止まらねえなこの御方は。

原田楽先生“しらす”。増刊号からの逆輸入ゲスト。おお目次ページにはっきり「ゲスト読切」の表記が。私の読み切りなんて単語お目にかかったことない発言に早くも反応したか(違います9.

ミケさんは役に立たない!?”最終回。むぅ芳文社じゃあるまいし、意外な短命っぷり。それとももともと単行本一冊分というリミットありきか?

それにしても同じ日に発売される同じ本誌系4コマ誌というのに、かたやゲストかどうかも明記されない不安定ぶりと、かたや基本連載陣でガッチリ固めた安定感。なんだかなあ。
jan:4910186350461