にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年4月号

コミックキューン 2016年4月号
俺んちのメイドさん”はタカオミとサラちゃんが物置に閉じ込められ回。おおお王道! 以前の「近いよカアァ」といい、本当ベッタベタのお約束を逃さないな! 最高だな!

よんぴく”と“白線以外全部海っ しかもサメうようよ!!”は最終回。まあ後者はなあ……タイトルが出落ちというインパクト重視故、むしろよくネタ繋いだなっていう。ちなみに目次を見る限り、この作品とあんねこ先生の“友達つくってから死ぬべきです”の2作だけがゲストってことらしいんだけど本当ですかそれは。
今月偶々同日発売になったまんがタイムオリジナルとのこの好対照っぷりが……。
jan:4910135730467