にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年7月号

まんがライフMOMO 2016年 07 月号 [雑誌]
風呂入りつつようやくライフとタイファミ読んだ。
うしろのご先祖さま”フィナーレまでカウントダウン3って随分用意周到な……。
ナノレンジャー”は一足お先に最終回。

長田佳奈先生の短期集中連載“ひより日和”。タウンに続いてこちらでも。なんか最近タウンと竹系(もしくはタイム系)をまたいで描いてる人多い? いやそれはあくまで主観で、描く方は昔から出版社の枠など気にせず描かれてたか。
同じく短期集中連載、えきあ先生の“ファーストクラスニートましろ”は2回目。

すずなの恋”はバレンタイン当日。くぅああ〜、はにかみこそがすずなちゃんの魅力ではあるのだが、それにしても今月はフォトジェニックなナイス恥じらいの表情が多くて萌え死にそう。とくに呼び出しのシーンとそらまめにお礼言われたシーン、あと冒頭の回想シーンの幼すずなちゃんが今月号のライフベスト3ショットです←偏重

jan:4910186350768