にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

桜色フレンズ

あれ……続巻出るんだ。
なんか例の揉め事を見て、手打ちにする代わりに何もかも無かったことにするのかと勝手に想像していたので、何はさておき最後まで描いて単行本として出るのは良いことだ、お疲れ様でした。

しかし……重いなあ。
読んでてどうしても例の事件のことを思い出してしまう上に、自分自身、つい先日フォローの整理をして、ずっと相互フォローでなんども絡んでいたアカウントを切ったばかりなのでよりまといちゃんの台詞が突き刺さる……正直なところ、先にこの本を手にとっていたらフォロー整理とかしなかったよね、なぜこのタイミングで!



それもまあ、運命というか。