にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ふたりべや

ふたりべや (3) (バーズコミックス)

ふたりべや (3) (バーズコミックス)

ふたりべや (2) (バーズコミックス)

ふたりべや (2) (バーズコミックス)

ふたりべや (バーズコミックス)

ふたりべや (バーズコミックス)

週末は過ぎたが微妙にお盆は続いているせいか新刊の発売がない……ので、最近『鳩子のあやかし郵便屋さん。』で俄然気になっている雪子先生の『ふたりべや』、せめて最新刊でも置いてないかな……と思ったらまさかの既刊全部揃ってた地元書店グッジョブ。
ていうかですね、竹書房芳文社の4コマは新刊でさえ苦労する時があるというのに、この謎の幻冬舎充ぶりは一体?……やっぱりこの書店、百合系に甘いのは自分の気のせいではないというのか。

内容的には、一切のタメとかもったいぶりもなく、当たり前のようにイチャイチャしている二人がいいなー(一応褒めてる)、これは更新一回単位で読まれる読まれないが存在するウェブ連載に適応した形式なのだろうか。