にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年11月号

まんがライフオリジナル 2016年 11 月号 [雑誌]
というか気がつけば7月号からずっと『ちいちゃんのおしながき』なんですね。秋月りす先生の後は大井昌和先生で決まりということなのかな、まあ増刊号も出てますしね。
個人的には特になんもないです。

今月号の個人的目玉はくりもとぴんこ先生の“山田さんと山田くん”! ジャンボで出会ったお気に入りの方が竹に来た〜。ゲストとかウェブマガジンでふっと見かけた人がどんどん自分の普段読む雑誌にやってきてくれるこの感じ、いつも最高に嬉しい!

けんもほろろ”最終回。本当に最終回なんだ……きっと再来月あたりから普通に2が始まるんでしょ? そうだといってよ芳文社(※竹書房です)。
でその次に掲載されているのが小夏ゆーた先生の新連載“そのアパート、座敷童子付き物件につき…”スタート。
たばたちゃん派”も次回最終回。みずしな孝之先生の作品というととにかく長期連載って感じだったけどなー。
jan:4910183191166