にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

有閑みわさん増刊号

うっかり「この人の増刊ならスルーかな」とか思っていたが危なかった……トリビュート企画はさておき、まんがタイム系列の増刊号(コレクション)と違ってこちらはゲスト掲載作品が基本描き下ろし、ということを久しぶりすぎてうっかり失念していた! ので本日慌てて購入。
それにしても新人4コマ杯 in COMITIA 大賞受賞作、干支宮ひかる先生の“セーラー服と魔法使い”をここに持ってくるとは思わなかったぜ!(説明的)

他掲載作品は
高尾の天狗と脱・ハイヒール
化野さんはすでに死んでる。
迷走乙女日記
もちろん全て描き下ろし……っておかしない!? これ下手したら単行本未収録ですよ!
恐ろしいことを平気でやってのけるぜ竹書房、そこに以下略

jan:4910183201261