にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年12月号

まんがタイムオリジナル 2016年 12 月号 [雑誌]
鬼龍駿河先生の“カントリー少女は都会を目指す!?”ゲスト2回目。

nev 先生の“部屋にマッチョの例がいます”。んんんー「第1話」表記があるけどこれは連載? 短期ゲスト? 何れにせよ「二次元好き(しかも腐じゃなく女の子好き)なぼっちオタク女子とマッチョな地縛霊の共同生活」という設定……カッ飛び具合ではここ最近のくらぶに負けるとも劣らずw

他のゲストは桜那えいか先生“ネガティブガール幸子さん”。ネガティブ女子に想いを伝える男子……の隣にいる幼馴染ポジの美少女ってのはなかなか斬新。

酒菜屋なかさ先生の“かがやけ!工学女子”はラストページでさりげなーく「最終回」と……残念だなーとは思いつつ、ここ最近の流れを見るとまあ、来るべくして来た納得感もあるのがなお悔しさをかきたてる……ひとまずはお疲れ様でした。
jan:4910086631264