にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ラストピア

ラストピア (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラストピア (1) (まんがタイムKRコミックス)

来たわ〜今月の KR 一番の期待の一作。
事前にツイッターでちょろっと情報見ちゃったけど、巻頭カラーの描き下ろしは確かに読み物としても物語の導入としても非常に価値が高い。そしてなにより、ページの間に入るちょっとした描き下ろしの一コマが楽しい。これは前作の『ハルソラ行進曲』のスナップ写真に見立てたイラストもそうだったけど、端的に「センスいいなあ」て思いました。

ちなみにリッタ「くん」派です(ミソニ様に引き続きありえない方にあえて賭ける)。
あとエミさん(とシャルカさん)の胸が性的過ぎてとってもけしからんと思います。この辺前作を受けて要望として是非モンだったのかなー……いや普通に嬉しいので2人にはもっと頑張って欲しいですけどゲヘゲヘ(下郎)