にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年2月号

まんがタイムファミリー 2017年 02 月号 [雑誌]
井冬良先生の“難関女子の恋愛参考書・特別編”がまんがタイムスペシャルよりゲスト。おお! これはつまり! 連載扱いということですね!!!……とはならないのがタイム系の恐ろしき常識。こういう「萌系ど真ん中じゃないカワイイ」は本誌系としてはものすごく大切にすべきだと思うのですが。
一方多分ゲスト扱いの只野アカネ先生“きみちゃんの味じまん”は普通に「最終回」の案内あり。いつものことですけどー。

他はこみちまい先生の連続ゲスト“広島さん、友達になってください”は随分掲載位置前だなー、どうなんでしょうか。
ていうかこれも多分いまだゲスト扱いっぽい池田乾先生の“ふみのさんちの大黒柱”はもっと前ですのでもはやなにがなんだか。
一方でいつみまお先生の連続ゲスト“レオタードって、恥ずかしくないですか?”は割とゲスト的な位置で。

jan:4910186450277