にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年2月号

月刊まんがタウン 2017年 02 月号 [雑誌]
あつあつふーふー”が休載。うーん両々先生まだ完全復帰じゃないのか? それとも単行本作業? まあ元々の連載量が人間業じゃなかったからなあ。もしも体調の問題だったらお大事にです。

次号より梨尾先生の“かわいい先輩と残業めし”とほっぺげ先生の“純喫茶のプリムラさん”が同時新連載スタート。おおこのお二人が同時に参入! 表紙といいタウン攻めてきてますね! まあそう思っているといつの間にか元に戻ったり“野原ひろし昼メシの流儀”とか始めてたりするからいまいち編集部の進む方向が見えん。
……てあれ、“ちこはゲーセン一番星!”の次回は……?
jan:4910183910279